10/13/2013

ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスへの未練をたっぷりこめた新曲を発表!


最近お騒がせネタがおおかったジャスティン。
セレーナとの破局からどんどん道を踏み外している感が否めない彼ですが、
セレーナを思って歌っている新曲を発表!

その名も「ハートブレイカー」!
全く持ってその通りですが、、。

この曲についてジャスティンは
「心が傷ついている人のための曲さ。これを書いた時の僕のようにね。その時のありのままの僕、それに未だに傷を乗り越えようとしている今の僕の気持ちをファンのみんなと共有できてとても意義深いものだよ。この曲を誇りに思っている」と力説。

コレまでに何度もジャスティンはセレーナを取り戻そうと頑張っていたのですが、いまだ元さやには戻ってはいないみたいです。

歌詞の内容も本当に切なく、ジャスティンの告白調となっていて、
失恋した人にとってはかなり傷口に塩的な、、、(T_T)

最近になって悪友達を豪邸から追い出したなどちょっと改心してきたジャスティン。

今後もしっかり見守っていきたいところです。