10/06/2013

ブリトニーの新曲PVが過激すぎてイギリスで放映禁止に!!

最近は過激にエロ路線で問題を起こすのがセレブの間で流行っているのでしょうか??(笑)

今回は元祖(??)お騒がせアイドルともいえるブリちゃんの新曲、
「ワーク・ビッチ」のPVがかなり過激すぎらしい、、。

タイトルからも分かるようにこの曲の中では、
ビッチという放送禁止用語をなんと19回も連呼。

さらにそのワードをネオンで目立たせたり、ダンサーが鞭で打たれたりSMボンデージのコスチュームで登場するといった過激さが話題に!

これのおかげでイギリスのテレビ各局は夜の10時前での放映は不適切だと判断。

でもこういったことが逆にアピールとなって、
ネット上ではかなりの話題になってるんです。

でも、PVでのことだし、アーティストにとっては一番の力の入れようですよね、PVッて。
かっこいいしいいと思うんですけど、、。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

今回は、ブリトニーにとって通算8枚目となる新作アルバム。
この「ワーク・ビッチ」のような系統の曲だけではなく、リアーナやデヴィッド・ゲッタなどとコラボで有名なシーアと手がけており感動的なバラードも含まれているそう。

ブリトニー自身の感情や人生経験をこめた作品になっているらしく、ブリトニー自身も誇らしげだそうですよ。

ちょっと最近落ち着いてきたブリトニー。
この調子でガンガンいってもらいたいものですね!