4/13/2014

デビッド・ベッカムのセクシーな下着姿に各方面から大絶賛の嵐!

言わずと知れたサッカーの元イングランド代表、デヴィッド・ベッカム。

いまだ完璧なボディラインとあの整った顔はもう非の打ち所がありませんよね。



今は「H&M」とコラボしている下着ブランド「David Beckham Bodywear」も大人気
ファッションデザイナーや多くの業界人から大絶賛されているようです。

特に、人気デザイナーであるトミー・ヒルフィガーは
「今までありとあらゆる下着モデルを見て来たけど、僕たちが「あんな容姿になりたい!」と憧れるのはベッカムだけ」
「今世紀最大の下着モデル」
と絶賛しています。


このCMもとっても話題になっていて、セクシーなベッカムの魅力がまんさい!
途中にサッカーゴールを決めるお茶目なポイントもあって何度みてもあきません(笑)

この姿があまりにも鮮烈に人々のイメージに残っているのか、俳優のダニー・デヴィートはメディアに「ずっとズボンははくなよ」とアドバイスするほど

ダニーはベッカムがサッカー選手だったのを知らなかったようで、ただのマッチョなヤツかと思っていたそうです(笑)

本当にセクシーですよね!
モデルとしてもまだまだ大活躍してくれることを期待します。