6/08/2013

アブリル・ラヴィーンが妊娠?婚約者チャド・クルーガーの反応は?

赤ちゃんがお腹に??

先週の金曜日の夜にロンドンで撮られたこの写真。
見た目に、アブリルが妊娠しているのではないか?と大きな話題になったようです。

2002年にデビューして、日本でもとっても人気のある彼女!今年の8月には突然婚約を発表し世界を驚かせましたよね!

アブリルの婚約者は、人気バンドNickelbackのフロントマン、チャド・クルーガー

アブリルの5枚目のアルバムで一緒に曲作りをしているうちに意気投合。そこから恋愛へと発展したそう。

この二人が付き合っている事は、みんな知らなかったそうで、交際から半年でのスピード婚約にはとても驚いた人が多かったですよね!

ちなみに、アブリルは、婚約2度目(笑)2005年にロックバンドSUM41のデリック・ウィブリーと結婚するも、2010年に離婚。

バツイチなアブリルですが、実際のところ、この妊娠説は本当なの???

婚約者のチャド・クルーガーは、この件に関してはコメントしていませんが、
いろいろな情報によると、彼女は妊娠していない、そうですよ!

風邪が強かった日で、ドレスが風になびいて膨らんだように見えている、という見解。

この二人は、いまだに結婚の日取り等は明らかにしていないものの、アブリルはかなり楽しみにしているよう!
「チャドはこれからグレートな事が起こる事を予想するべきだわ!」と近日なにかが起こるようなことを匂わせる発言をしており、注目されます。

二度目の結婚で、しっかり幸せになってもらいたいですよね!