6/16/2013

マイリー・サイラス、とうとう両親が離婚!妹を心配するやさしい姉の一面も!

マイリーを含めて5人という連れ子兄弟の家族。
しかし、
そんなマイリー・サイラスの両親がついに離婚という結果に!


カントリ−歌手のお父さん、ビリーさんと、
お母さんのレティシアさん。

2010年にこの二人の離婚危機が報じられたのは記憶に新しいところ。

しかーし、なぜか翌年には復縁をしたこの二人。
雨降って、地固まる、って言う事なのねーと思っていたら、


やっぱり続かなかったようです。( ̄^ ̄;)

理由としては、「和解しがたい不和」というもの。
色々あるでしょうからね、夫婦には、、。

マイリーは、この件については”大丈夫”とコメントしているようですが、
13歳の妹、ノアちゃんの事をとても気にしているようです。

心配するのも無理はありません。
ノアちゃんは、ツイッターで「みなさん、私と私の家族のために祈ってください」
と泣けるツイートをしていたんです、、、(;д;)

13歳と言うと多感な時期ですからね、、、。

お姉さんのマイリーは、新しいアルバムから出るシングル曲のプロモーションに大忙し。

髪型も大胆イメチェンで、路線変更中ですからね。

実はノアちゃんが
一番淋しい思いをしているのかもしれません、、。