6/22/2013

セレーナ・ゴメス、今度はテイラーの元カレ、エド・シーランとデートをエンジョイ?この複雑な三角関係って、、、。

先日セレーナ・ゴメスとデヴィッド・ヘンリーの関係について書いたばかりだというのに
またも新しいニュースが飛び込んできましたよ!





今度の噂はエド・シーラン!



共通の友人のテイラー・スイフトからエドを紹介されたらしく、
現在デートを重ねているとか。


関係者の一人(誰やねん!)もUS MAGAZINE.COMに
「2人は付き合っている!」と断言したそう。

昔からこの「関係者」の情報って気になりますよね。
だれなの?

それはさておき、エドは以前からセレーナに興味を示していたそうで、親友のテイラーから紹介されてからというもの、デートを満喫しているという話。

エド・シーランって誰?という人のために説明しよう!




エド・シーランはイギリスで活躍するシンガーソングライターなんですよ。
2011年に「+」でデビューしたんです。全英一位になったんですよね。

気になるのはテイラー・スイフト。
テイラーは以前このエドと交際していたと言われてるんですよね。

一度分かれてまたより戻して、みたいな。

そんな男性を友達に紹介しますかね??( ̄^ ̄;)

ジャスティンとも別れたばかりでこうもポンポンでてくるのもおかしいよね(笑)

とにかく、まだまだでてきそうなこういう情報、見つけたらすぐ御伝えいたします(笑)