6/30/2013

ジョン・コナーを演じると逮捕されるのか?またもターミネーター3でコナーを演じたニック・スタールが覚せい剤で逮捕!

エドワード・ファーロングもいまやあんなことになってしまい、
さらに今回はターミネーター3でジョン・コナーを演じた33歳の俳優、
ニック・スタールが覚せい剤で逮捕!!




詳細は、警察が仮釈放中の男性の動向を調べるために
モーテルを訪れ、そこでなんとその男性とニックなどが
覚せい剤を使用していたそうで
そこで現行犯逮捕となったようです。


ニックはちょっと前から
ドラッグ依存になっていたんですね。



しかも去年は奥さんや友達になにもいわずに失踪するという意味不明の行動に!

さらにドラッグから抜け出すために施設に入ったのはいいが、
医師の言う事をきかずに退院してしまい
またもや失踪という失踪癖を公にしてしまいました。

ゆっくりと復活に向かっているのかと思いきや今月にはLAの精神科に強制入院させられていたんだそうですよ!それはやばい!

ここまでくるとどうしてもターミネーターでのジョン・コナーを演じると呪いのようなものが降り掛かってきているのでは?とも思ってしまいます。

子役で栄光をつかんでしまうと、こうも落ちていってしまうものなんでしょうか??