6/14/2013

セレーナ・ゴメス、遂にジャスティン・ビーバーと完全破局!新ダーリンとデート!!

完全に破局という報道が何度となくあったジャスティンとセレーナ
ノルウェーまでわざわざジャスティンに会いにいったりしていたセレーナ。

なので、付かず離れずの関係を保っているのかも、という憶測が多かったこの二人。

ジャスティンとセレーナは、2年半ほども交際していて、周りから見てもベストカップル!
しかーし!
ジャスティンの最近の行動にちょっと違和感を感じ始めたであろうセレーナ。


まだまだ若いのに情とか惰性なんかで一緒にいるのも時間のむだだと思ったのだろうか、
遂に新恋人発覚か!!!

ハリウッドのレストランで目撃された
セレーナと、デヴィッド・ヘンリー!




セレーナとデヴィッドは、ディズニーチャンネルの人気番組で共演した仲。
ちなみに、2回もデートしているところをスクープされているんです。(笑)

ぴったりとデヴィッドの肩に寄りかかって笑顔な写真を
セレーナ自身もSNSで普通に公開していたのですΣ(- -ノ)ノ エェ!?

でも今回のハリウッドでの目撃は、周囲に友人たちもいた事から、まだ確証にはいたらないかもしれませんねー。

でも、ジャスティンがまたもや嫉妬に狂っておかしな行動をとることを予想すれば
こうやって友人も一緒になってあっていれば
とりあえずは誤摩化せますしね!(笑)

上手いことやってもらいたいものです!