6/11/2013

ジョニー・デップ、ジャック・スパロウに扮して子供病院を訪問して喜ばせる!

先日50歳となったジョニー・デップ


そのジョニーが、ジャック・スパロウに扮して子供病院をサプライズで訪問し、
みんなを大喜びさせているみたいです。

これはアメリカのテレビ番組、アクセスハリウッドが
プロデューサーのジェリー・ブラッカイマーが明らかにしたと報じたもの。

「自分がとても恵まれた人間だと思っていて、それを少しでも還元したいと思っているので、予告なしにジャック・スパロウとなって小児病院を訪問している」そうですよ。



こういったサプライズ訪問は
実は今回が初めてではないジョニー。


ジョニーは、2010年にもロンドンの郊外で「パイレーツオブカリビアン命の泉」
の撮影中に、近所の小学生から


「私たちは海賊の見習いです。先生たちに反乱を起こすつもりなので助けにきてください」
というお手紙を受け取ったそう。

そして!!!

その学校におどろきのサプライズ訪問し、みんなを大喜びさせていました!

本当にファンを大切にするジョニーらしいエピソードですよね。

病院の子供たちもとっても喜んだのではないでしょうか?

これをきっかけに、元気になって欲しいですよね。