6/21/2013

ジャスティン・ビーバーの新しい香水「The Key」が発売!ジャスティンの心を開ける鍵なのか?

ジャスティン・ビーバーが新しいフレグランスをプロデュース!

これは、「Someday」「Girlfriend」に続く3作目となるフレグランス。

名前は「THE KEY」!!




ボトルデザインがかなりステキですよ。
keyというだけあって鍵のチャームがついています。



最近のジャスティン、
タトゥーを増やしたり
新しいクルマをかったり、
そのクルマを友人に奪われたりと
様々なトラブルを巻き起こしていますね。


ファンじゃなくとも気になっちゃうカレの動向。
ここまで荒れるのはやはりセレーナ・ゴメスとの破局が原因なんでしょうか?


まぁ何はともあれ、この新しい香水についてジャスティンは
「このKEYはみんなが今まで見た事のない僕のパーソナルな部分を開けてくれるもの」

そして「ファンのみんなと僕を一番近づけてくれるんだ」

と語っています。
ジャスティン自身、このKEYに対してとても強い思いを持っているみたいですよ。


香りはフルーティフローラルムスクにバニラの香りが印象的な感じなんだそう。

けっこう合わせやすそうな香りかも。

パッケージがすごくかっこいいですよねー。
ジャスティンのファンじゃなくてもちょっと興味ありますよね。