6/23/2013

ラッセル・ブランド、ケイティペリーにSMSで離婚を告げる!!その後全く音沙汰なし!ユーモアの一つもなし!

2010年にとってもロマンティックな結婚式をインドで挙げた
ラッセル・ブランドとケイティ・ペリー!!

あんなにラブラブだったのに、その生活も14ヶ月しか続かなかったのか、、(;д;)


2011年の12月にラッセル・ブランドが
離婚の申し立てをしたと発表しましたね。



その際、カレは
「どんなときも彼女の事を崇拝している」
とコメントしていたのですが、


当のケイティが言うには



「2011年の12月31日にショートメールで離婚するって言われて以来、カレからの連絡は一切なし」と言っています。

なにもそんな年末に離婚宣言しなくても、、Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


裁判所にだされている離婚の原因については「和解しがたい不和」と記されているそう。

雰囲気もにてるし個性的でアーティスティックな感じでお似合いだったのに。

和解しがたい不和というのは恐ろしいものです、、。

ラッセル・ブランドは以前ドラッグ依存だった過去もありますし、今回の離婚によって
再発しなければいいんですけどね、、。

うーん、セレブの結婚はなかなか難しいですね。