6/19/2013

アンジェリーナ・ジョリーのスタント役の女性が、アメリカのニューズ社を盗聴疑惑で提訴!マスコミの恥だ!

以前アンジェリーナ・ジョリーのスタント役をしていたイギリスの女性
同国の大衆紙「News of the world」に電話の伝言メッセージを盗聴されたと
米メディアの大手ニューズコーポレーションなどを相手に訴えを起こしました!


この訴えは、あの大ヒット映画
「Mr.&Mrs Smith」の製作が行われていた間に
その女性の電話に残されていた
アンジェリーナ・ジョリーからの留守電の
メッセージが
失われていたと言うもの。


さらに娘が残したメッセージも受け取れなかったし、旦那からの電話にもでられなかったために旦那から浮気を疑われ「夫婦関係が傷ついた」とも主張!!

それは大変ですよ!
確かにスゴく迷惑な話です。

ニューズオブザワールドはこういった
盗聴のスキャンダルが原因となって廃刊になっていますが、
訴訟が起きるのは米国では初めてなんだそう!

それでもすでに電話盗聴疑惑に関わる民事訴訟や刑事訴訟を山ほど抱えているそうで、
いまだに問題は収束していないみたい。

ネタのためなら盗聴もやるわ、的なやりすぎパパラッチの傾向もこれで収まってくれればいいんですけどねー。
会社まるごとそういった姿勢だったのには驚きです。(笑)

訴えた女性も、旦那からの電話にでれなかったために浮気を疑われたとあっては本当に
腹ただしいでしょう!!
しっかり償ってもらいたいものです!!