6/25/2013

ジャスティンビーバー、ドラッグの噂はマジっぽいぞ!しかもまたも奇行を!I can fly窪塚と化してしまうのか??

奇行を繰り返すお騒がせジャスティンビーバー

先日、ジャスティン自身が撮った動画がインスタグラムで公開されていましたが
あきらかにトリップ気味!とかなり話題になっていました(笑)

目の焦点もあっておらず、話す事もママならない様子だったそんな動画のあとに
またしてもおかしな動画をアップしちまいました。

今回もおかしな目つきで
話し始めるジャスティン。

「というわけで、俺は階段から落ちる事にしたんだ!」



えぇー???話の前後が全く分からないんですけど??(笑)



そして
クビに出来た赤いアザの写真を大公開!

「落ちたんだ!!ヒャッハー!やっちゃったってわけ!ハハハー!」


コレはヤバいですね、、ファンの多くが「酒飲んでるのかキメテルとしか思えない、、」
とひどいショックを受けているようです(;д;)


このところ毎日のように
奇行が問題となるジャスティン。

ドラッグへの疑いがどんどん濃くなってきているようです、、、。

日本ではI CAN FLYの窪塚様という
すてきな前例がいらっしゃいますが、
ジャスティンもどんどんやばくなってきています!

毎回セレーナゴメスと破局するとこういったおかしな行動にでてしまうカレ。
本当に愛していたんでしょうねー。

でも自分のためにもファンのためにも
しっかりしたジャスティンに戻って欲しいですよね!