6/18/2013

ジェシカ・シンプソン、迫力の妊婦姿で友人の結婚式に参加!!一見誰だか分からないぞ!

つい先日、2人目の子供を妊娠している事を発表したジェシカ・シンプソン

つい昨年に出産した長女も元気に育っているといい、
母親となった喜びを実感しているみたい。

最近では人気のテレビ番組「Fashion Star」に出演しているために
収録のある日は長女のマックスウェルちゃんの相手をしてあげられないのが
とても残念なんだそう。

婚約者の元NFLプレーヤーのエリック・ジョンソンとの子育て生活も
とても充実しているみたい。 

そんな彼女が友人の結婚式のブライズメイトとしてサンディエゴに。
こちら、People誌に掲載されていた写真です。


けっこう大きいですねお腹、、、Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

かなり体重が増えてるんじゃないでしょうか?

キム・カーダシアンもけっこう大きなお腹でしたけど、これは大変そう!!

ベイビーブームが続くセレブ界。

出産の後はダイエットや子育てでの稼ぎも期待できそうですよねー。

ジェシカはもっともっと子供が欲しいみたいで、もしかすると年中妊娠中になっちゃう可能性も!(笑)