6/19/2013

エドワード・ファーロング、無罪を主張!接近禁止令を破っといて無罪主張とはこれいかに?

先日お伝えしたエドワード・ファーロングの事件ですが、続報が!

接近禁止令をやぶって元妻の家に行き、
警察を呼んだら暴行も辞さないなどの脅迫等の容疑がかかっているエドワード。

ロサンゼルス上級裁判所に無罪を主張したそうですよ!
ヽ(Θ゚Д゚)ノマジスカァァ


でも、今現在2つの軽犯罪の問題も
保留中となっているカレ。

さらに今回のケースでは

「彼女を暴行し、ノートパソコンや写真類の道具が壊されていた」

と伝えられております、、、。

なのに無罪主張って、、、、おかしいやろ!(笑)



この問題で有罪判決になった場合、3つの度重なる罪と、軽いものでの起訴となり
懲役4年まで宣告される可能性があるんだそうですよ!

予備審問は7月1日だそうで、進展が注目されます。

しかしここまでバイオレンスなエドワードファーロング。
自分の人生を映画にした方が売れるんじゃないでしょうか?(笑)