4/06/2014

チャニングテイタム、激太りから減量へ!セクシーストリッパーボディに戻れるか!

アメリカでは「最もセクシーなオトコ」に選ばれたこともあるチャニング・テイタム。

映画、「ステップ・アップ」ではセクシーな腹筋に引き締まったボディを披露し
素敵なダンスで女性(いや男性も?)メロメロにしましたよね!

そんなカレですが、結婚し、かわいい長女が生まれてからと言うもの、
どんどん緩んで来ていました、、、(T_T)

実際に同じ人物とは思えないほどの肥満化となっている画像もよく撮られています。

話によると、カレはすぐに太りやすい体質なんだそうで、おデブちゃんが大好きな食べ物、例えばピザとかハンバーガーなどが大好き。

普段から10キロ範囲での体重の増減はよくあるそうなんです。

2012年に公開された映画「マジック・マイク」でホットなストリッパーを演じたカレは相当厳しい食事制限とエクササイズに励んでいたみたいです。

でも、当の本人はあまり気にしてなかったみたいですけどね。

最大で太っていた時期は113キロ超えていたとも見られているチャニング。

そんなカレだが最近は妻のジェナ・ディーワン=テイタムと一緒にダイエットに成功したと報じられました。

妻は「太っても夫はホット」と全く気にしてない様子で、そんな妻の優しさも合ってダイエットに励んだのかもしれないですねー。

一緒にダイエットに成功してさらに愛情も深くなるって素敵です。

セクシーストリッパーボディが戻るのも近い!といったところでしょうか。