4/21/2014

マイリー・サイラス、重度のアレルギー反応でツアーをキャンセル!Twitterで悲しい気持ちを吐露、、。

アルバムも人気で、最近ではキワドい言動も話題になっているマイリー・サイラス。

現在「Bangerz Tour」が開催中なのですが、
なんとその数日前には入院でツアーをキャンセル!!

いろいろな話題が錯綜しましたが、原因は抗生物質にかなり重いアレルギー反応を起こしたために緊急入院していた事が判明。

抗生物質をなぜ服用したのかについては一週間前にノースカロライナ州のツアーで
副鼻腔感染症にかかったため。
その時に処方された抗生物質がアレルギー反応を起こしたみたいです。

なんでもこのアレルギー反応は、短くても5日、最も長くて27日間も続くと言われているそうで、改善するまで入院してないといけないみたいです。

そんなマイリー、17日にはTwitterで病院のベッドの上から写真とコメントを投稿。

「今頃ステージでみんなの前で歌っていたはずなのに!涙が止まらない、ツアーに戻りたい」と悲痛な叫び、、、(T_T)


歌う事が大好きなマイリー、早く治って素敵な歌詞をみんなの前で歌い上げて欲しいですね!