4/14/2014

BACK STREET BOYSのニック・カーターが結婚!愛に溢れた結婚式にメンバーも祝福の嵐

「I want it that way」などの名曲で有名なアメリカで有名な5人組のPOPアイドル、
BACK STREET BOYS。

CDの総合での売り上げはなんと一億三千万枚を超えていると言うから驚きです。

そのメンバであるニック・カーターが結婚していたことが明らかに。

ニックは昨年の2月にローレン・キットさんと婚約していましたよね。

この二人はカリフォルニアのサンタバーバラで式を挙げたようで、メンバーのA.J.・マクリーンやブライアン、ハウィーなどそろって参列していたようです。

なんでも、式の最後には、ニックとローレンさんはこれまで見た中でも最高に長いキスを交わしていたんだそうですよ。

1分経ってもまだキスしていたらしいので、これはかなりのラブラブっぷりが伺えます!


本当に愛し合っていて、夫婦になることに興奮している様子だったということで、これからの活動にもとてもいい影響が出てくるのではないでしょうか?

ニックの弟のアーロンは、残念ながら仕事の都合がつかず式には出られなかった様子。

でも、せめて披露宴には出席したいと急いでサンタバーバラへ向かったようですが、飛行機がトラブルに見舞われてしまい結局間に合わなかったんだそう。


ニックはかなり昔に「誰とも結婚しない」宣言していたことで有名ですが、女優のローレンさんとの4年の交際を続けて婚約。
結婚しないオトコを結婚したい!と思わせたローレンさんには感服ですよね。

何はともあれ、メンバーも大祝福のニックの結婚。
末永くお幸せに!