4/12/2014

歌姫ビヨンセのスッピンは超別人!メイクテクのすごさを身をもって感じます!

アラサーとも言える32歳のビヨンセ。
公私ともに順調で忙しい彼女は、現在ながいツアーを終えてバカンスを楽しんでいるようです。

海外セレブはスッピンにも抵抗がないのか、
ビヨンセも全くメイクなしの完璧なスッピン姿
自分でインスタグラムに投稿し、話題となっています。

写真はコチラ!





本当に違う!
この彼女をみて「あ、ビヨンセだ!」と気づく人は少ないのでは?


いつものバッチリメイクの彼女と比較してみるとかなり違うことがわかるよね。



それでも屈託のない笑顔からは
つかの間の休暇を楽しむ自然体な彼女の姿が見てとれます。

見た目だけの美しさならメイクでなんとでもなるけれど、ナチュラルに自分の姿を受け入れているからこそのスッピン写真公開なんでしょうね。

日本のセレブもよくブログでスッピン公開とかしてるけどなんだかそういったのとは全く違った感じに見えるから不思議。

子供の世話に毎日忙しいビヨンセは、自分のおすすめメイクテクとして
「ゴールドのシャドウをちょっとだけ目頭に塗る」とアドバイスしています。

白よりも目立たないのに顔がパッと際立って目が覚めたように見えるそうです。
メイクする際にはお試しあれ!