6/08/2013

マリリンマンソンがステージ上でリストカット!パリス・ジャクソンに捧げたパフォーマンス?

マイケルジャクソンの長女、パリス・ジャクソンさんが
5日未明に自殺未遂を起こしましたよね! 



その事件が起こる数時間前、パリスさんは家族と大げんか。
その原因が、マリリン・マンソンのコンサートだったそう。

6日にマリリン・マンソンとアリス・クーパーによる
「Master of Madness 2013 Tour」のLA公演!

パリスさんは、ゴス傾向にあったので、マリリンマンソンはもう神のような存在!
しかし、家族に大反対され、怒りに任せて解熱鎮痛剤20錠!も飲んだらしい、、、。

この事件が報じられると、マンソンはしっかりと反応!ヽ(Θ゚Д゚)ノマジスカァァ

サイトを通じて
「早く良くなって!ライブに来たくなったらいつでも言って!ゲストリストに名前をのせておくから!」と愛のこもった回復祈願メッセージを!

良い話じゃないですか、マンソンもいいとこあるなぁー、と思っていたら
6日、コンサート当日、マンソンは「パリスに捧げたい」と言い放ち、
10代の反社会性をモチーフにした"Disposable Teens"を熱唱!

その後、、、、


マイクに取り付けてあった数十センチの刃渡りのナイフで自分の左手首を切ったんです!

マンソンすごい、、、

以前からかなり過激なパフォーマンスで有名なマンソン。
これはカレなりのパリスさんへの祈りなんでしょう。

しかし、周囲の反応はちょっと冷たいみたいです、、、。

私はかっこいいと思うんですけど。

パリスさんもすごく喜んでいると思います!

マンソンのこの粋な(?)パフォーマンスで、パリスさんが早く回復してくれるよう
祈ってます!