6/28/2013

アマンダ・バインズ、今度はザック・エフロンに牙をむく。もはやだれでもいいのか?(笑)

先月逮捕されたアマンダ・バインズ。
いまだにTwitterでも問題発言が多く、その真意はよくわかりません。

今回は、あのザックエフロンにその矛先を向けたアマンダ。ヽ(Θ゚Д゚)ノマジスカァァ




「ザック・エフロンってブサイク」
とツイートしたアマンダ、、、Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)





この一言にはザックのファンもビ
ックリ&激怒。



そりゃそーですよ。突然そんなこといわれてもねー。



しかもアマンダ、この後このツイートを削除。
なんなんでしょうか、、

ただの「かまってちゃん」なんでしょうか、、。

マリファナ所持や証拠隠滅、奇行や暴言がどんどんエスカレートしていく彼女。

皮肉にもお騒がせセレブとなってしまったアマンダは、メディアからも注目されて
ラッパーとしてデビューか?という噂も出回っているほど



なんでもかんでも悪態つけばラッパーになれるのか?
という疑問もわいてきますが
そこはショービズの世界ですからねー。


話題作りなんなのか、あのザックに暴言を吐いたら注目してもらえるかも!とおもったんでしょうかね。


今までも何度もこういった発言をしてきたアマンダ。

有名なのはドレイクへの発言ですよね。明らかにかまってほしかった感ぷんぷん。
さらにリアーナやマイリー・サイラスなんかにもブサイク発言しています。

これからどういう方向へ向かうのか。

触らぬ神にたたりなし、、、