6/12/2013

ジョエル・マッデン、大麻所持でホテルを追い出される!ニコールも心配?

ニコール=リッチーの夫として、
さらにはロックバンド「グッドシャーロット」のボーカルを務めているジョエル。

双子なのも有名ですよね!
けっこうモテモテで過去にはたくさんの噂が流れていました。
最近はニコールとともに、
2人の子供をかわいがる良いパパとしての一面も見せていました。

そんなジョエル、オーストラリアのホテルを大麻で追い出されたそう!
オーストラリアの“SydneyMorning Herald"誌によると、
ジョエルの部屋の清掃係が、5グラム以下程度と見られるドラッグを発見したそうで
警察に通報。その後、警察が部屋を調査。ジョエルもその場にいたそうです。

その後、すぐにホテルを追い出されたジョエル。
幸いながら、ジョエルはこの件ではおとがめなしなんだそうですよ。


オーストラリアの法律では少量のドラッグ保持は、
厳重注意のみで済むそうです。良かったですね!

この件ではジョエルもツイッターで状況について説明しており、
「警察の対応には感謝している。」と言ってます。

テレビシリーズ、The Voiceのためにオーストラリアに来ていたジョエル。

何事もなくてよかったとはいえ、気をつけてもらいたいものですよね!(笑)