6/30/2013

ウィル・スミスの息子ジェイデン・スミス、父がこころ良く思っていないカーダシアン家のカイリーと交際報道!!

「アフターアース」での親子競演が話題になっている
ウィル・スミスと息子のジェイデン・スミス!




以前からカーダシアン姉妹の異父妹の一人の
カイリー・ジェンナーとの
交際の噂がたっていましたよね。


この事についてジェイデンは「カイリーは親友の一人」と言っていたのですが、、?


つい先日パパラッチによってこの2人が手を絡ませてデートする現場をとらえたそう!

雑誌のインタビューでカイリーの事を「親友」ときっぱり公言したジェイデン。

しかし、パパラッチの写真には仲良く二人で手を絡めあわせて映画館からでてきたところがおさめられていると言います!!


こうなってくるともうカップル、
と認めてしまえばいいのに、、、。


と思うんですが、ジェイデンのパパ、
ウィル・スミスがカーダシアン家について
あまり高く評価していないともおもわれる発言をしているのが気になりますよね。


「俺たちは自分たちが成し遂げてきた事の結果で有名になったようなもの」


「有名でいてさらにメディアを食い物にしてのし上がることは俺たちにとって魅力的ではないね」
と明らかにカーダシアン家をバッサリと斬る発言をしています。

なので、ウィルが溺愛するジェイデンくんがよりにもよって
カーダシアン家のカイリーと、、、となると、どうなっちゃうんでしょうか?(笑)

まぁまだ若い二人ですし、どんどん恋愛すればいいと思いますが、
親となるとやっぱり心配なんでしょうねー。