6/16/2013

キム・カーダシアン、カニエ・ウエストとの赤ちゃんを出産!

今か今かと噂になっていた
キム・カーダシアンとカニエ・ウエストの赤ちゃんの誕生!

なんと、土曜日の朝についに生まれたそうですよ!
予定では7月だと言われていたのでちょっと早かったですね!

カニエ・ウエストは、非常に忙しいスケジュールにもかかわらず、
カーダシアンのソそばで付き添っていたそう。

かわいい女の子だそうで、カニエが望んでいた通りの結果にとても喜んでるみたい。

カーダシアンの姉妹は、すでに子供を出産しているので、これで子供たちも
みんなで遊べるようになるのかも!

キム・カーダシアンとカニエ・ウエスト!
何となくお似合いかもねー。

カニエは最近モデルとの浮気報道を真っ向から否定。
真相はどうなんでしょうね。

妊娠中には浮気するオトコが多いっていいますし(笑)

何はともあれ、これからのベイビー報告が楽しみです!