6/20/2013

リアーナ、ファンをマイクでぶん殴る!ファンが悪いのか?リアーナがやりすぎたのか?

今現在ワールドツアー真っ最中のリアーナ
現地で17日、バーミンガムでコンサート!!


大盛り上がりの会場で、歌いながらステージを降りて観客の前を歩くと言う
太っ腹サービス!!ステキ!リアーナ!!



と思ったら、
一人のファンが大興奮して暴走。。。。


リアーナの腕をがっちりつかんでなかなか離しません、、。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)




リアーナはかなり起こった表情で振り向き、マイクでためらいなくそのファンの頭をぶん殴ったそうですよw

コチラがその動画
この動画をみた人たちからの反応も多く、
「なんて女だ!」などと彼女を批判するものから「彼女は悪くない」「セキュリティーがなんとかするべき」などリアーナの味方的発言も多くでています。


リアーナは、コンサートに遅れてくる等も報道されている今回のツアー。

ファンも思いが募りすぎたんでしょうかねー。

でもルールは守って欲しいですけど。

このファンもきっと殴られた事をホコリに思ってそうですよね。

実際に殴られたかったのかもしれないし(笑)