6/09/2013

ケイティ・ペリー、またもジョン・メイヤーと復活か?一緒にデートしていたことを確認!

ケイティ・ペリーとジョン・メイヤー、、、。

けっこう何度も別れてるんですよねー。



でも毎回復活してそれとなく続いていたこの二人。

しかし!
またしても今年に入ってから二人の破局が報道されました。





このころ、ジョン・メイヤーはテレビ番組で
「誰かと関係を持っているということは、そんなに簡単な事じゃない」
ともの悲しげだったんですが、、。

そこから2ヶ月、この二人の愛はまたしても燃え上がっているようです!

ケイティの自宅で開かれたパーティにジョンも参加していたらしく、それを発端に
ハリウッドにある人気ホテルに2人で現れたという報道も!

でも友人たちも一緒に現れたとも伝えられており、
完全復活愛!とはまだ断定できないかも。

なんども別れを繰り返し、それでもまた戻る関係。
勢いに乗って突然の結婚!なんてことも起こりそうですよねー。

この二人はとてもお互いを必要としてる感じがあって、幸せになってほしいです!