6/12/2013

「ターミネーター」でジョン・コナー役だったエドワード・ファーロング、またも刑務所へ

ジョン・コナー、、、
あの歴史に残る「ターミネーター」でシュワちゃんと一緒に闘ったあの少年ですよ。
覚えているでしょうか?


とても透明感のある少年で、演技もよかったですし!

エドワード・ファーロングは、その「ターミネーター」で一躍有名になりましたよね。

そんなエドワード・ファーロング、
成長してからはかなり荒れてます

まず、薬物依存症とアルコール依存症と言うダブルジャンキーで
一ヶ月リハビリ施設へ入所。しかし、そこを出て数日でまたもとのジャンキー生活へ。

さらに、パリスヒルトンとクラブへ繰り出し、泥酔して大失態を巻き起こし、2001年には
ドラッグのやりすぎで病院送りに、、、。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



さらに、そこを退院した直後、
リハビリ施設へ向かう直前にドラッグパーティを開催!

そのリハビリ施設でまた一ヶ月の治療後、無免許運転
しかもその4時間後に飲酒運転で事故を起こし、
一日に二回も逮捕されると言う快挙を達成。Σ(- -ノ)ノ エェ!?

その後も細々と俳優を続けていたのですが、2004年の夏に、
映画撮影中にスーパーで販売していたロブスターを水槽からぶちまけてまたも逮捕、、、。

この時も、お酒くさく、ふらふらしていたそうです、、、。

カレは、女優のレイチェル・ベラさんと結婚し、
子供も誕生。
しかしレイチェルが離婚を申し立てていたのですが、
離婚裁定中にもかかわらず
エドワードが何度もレイチェルの家の前を通ったり、
自殺するなどいいふらしたり
薬物チェックを受ける事を拒んだりしていたため、
レイチェルへの接近禁止令をうけてしまったんですねー。

早い話がストーカーです。


さらに、6歳だった息子をコカインにさらした話も有名。
息子からコカインの陽性反応が出た事が決定的となって
子供とも2人きりではあえなくなったそう、、。

そんなエドワード、5月16日にもまた接近禁止令を破ったそう。
そのため、またも刑務所へ収監されているそうです。

ある意味すごいですよね、この人は。
そういう意味でコレからもかなり気になる俳優さんかも知れません、、、