6/11/2013

ブラッドピット、ワールドウォーZのプロモ−ションでシドニーに!息子とつかの間の時間!


本日シドニーで撮られたブラピと息子のパックス君!

パックス君は、カンボジアから養子としてアンジェリーナに引き取られたマドックス君の弟なのです。


けっこう大きくなりましたねー!
親子でつかの間のひとときを楽しんだのでしょうか?

「ワールドウォーZ」
のプロモーションのためにシドニーを訪れている
ブラッド・ピット。







日本での公開は8月10日からになるようです。

こういった普段のハリウッドスターの姿を見るのも楽しいものですよねー。


先日はベルリンでレストランのスタッフにチップを大盤振る舞いした事も話題になっていましたよねー。



アンジェリーナともラブラブで結婚報告が待ちどうしい!


まずは映画を楽しみに待つとしましょう!