6/09/2013

今日はジョニー・デップの誕生日!ローン・レンジャーの公開も間近!

本日6月9日はジョニーデップの誕生日です!!.....
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪



なんと50歳となるデップですが、セクシーな魅力は年々増していっているような気が。

さらに、この夏、「パイレーツ・オブ・カリビアン」の製作&監督がおくりだす
一番の話題作、「ローン・レンジャー」が8月2日に公開されますよね!



ジョニーは、今回も奇抜なメイクで悪霊ハンターを演じるこの映画、
他のキャストもアーミー・ハマーやヘレナ・ボナム=カーター、トム・ウィルキンソンなど豪華な顔ぶれで期待大!!


50歳を迎えたデップは、現在の心境を

「僕たちはファンのみんなのために作品を作っている。ファンのみんなを驚かせたい、笑ってもらいたい。応援してくれる人の存在があるからこそ、僕は長い間頑張ってこられたんだ。それ以外に僕が今もこうしてココにいる理由が、全く思いつかないからね」

とファンを思う気持ちを表しています。

ジョニーはとてもファンを大事にする事でも有名。

50歳になっても衰えぬその魅力でさらに私たちを驚かせてもらいたいものです。

HAPPY BIRTHDAY!!