7/02/2013

ジェシカ・シンプソン、やっと2人目のベイビーを出産!!産後ダイエットはかなり大変そうだぞ!

ジェシカ・シンプソンがこのたび、
2人目の子供を出産しましたよー!!


メディアには何度も写真がでていたジェシカのビッグな妊娠ボディ。



今回は男の子だそうです!
Ace Knute Johnsonと名付けられた元気でかわいい男の子!



すでにMaxwellという女の子がいるのですが、仲良く育ってくれるといいですね。





フィアンセのEric Johnsonとは今後の進展が気になるところでもありますね。

しかし、かなり大きかったジェシカのお腹。

今後は産後ダイエットにも励むんでしょうか?

キム・カーダシアンもかなり大きかったですよね。

同時期に出産ということで、今後のダイエットの経過にも注目したいところ!

ハリウッドのベイビーラッシュはまだまだ続くんでしょうか??