7/06/2013

またまた復活?ジャスティン&セレーナ!堂々と2ショット写真をジャスティンが公開!!もはやお手上げか!(爆)

なんども破局報道がながれ、いろいろな新恋人の噂も毎日の要に噂され、
セレーナ・ゴメスにいたってはどのメディアにも
「シングル発言」を繰り返しており
そろそろみんなのリアクションも飽きてきたかのようなこの2人の関係(笑)


先日7月4日のアメリカ独立記念日、
ジャスティンとセレーナは一緒に過ごしていたという情報が!


それを肯定するがごとくジャスティンは自身のインスタグラムに
セレーナとのラブリーな2ショット写真を掲載!!!




寄り添いあってとっても仲良さげな2人。


完全破局という報道が
何度も流れる二人だけど、
結局離れられないのかしらねー(笑)

それはそれで
ロマンティックだとおもうけど。



これには芸能情報サイトもあきれかえっている感じで
「WE GIVE UP」と書くにとどまっています。(笑)

ある意味ココまで来るとジャスティンとセレーナの勝ちかもね!!!