7/15/2013

キム・カーダシアンも出産したセレブ御用達病院でプライバシー侵害!スタッフ6名がクビに!!

カニエとの愛娘、
「North Westちゃん」というキラキラネーム
     の長女を出産したキム・カーダシアン。


出産した病院はたくさんのセレブが利用している
とても有名なシダーズ・サイナイ医療センター。

しかし、最近6/18から24日までの間に、
患者14人分の医療の記録について

「プライバシーを侵害する行為」があったとのことで関わったと見られる6名を解雇!!

これが発覚してすぐに、
病院はキムにも連絡したそうです。



なぜならキムの医療記録にも不正アクセスされていたことが発覚したのです!
キムは、この病院側の対応にとても喜んでいるそうですよ。

入院中に、誰にもつたえていなかった情報がいくつかリークされていた事に対して
病院から漏れていると家族は怪しんでいたみたいです。

セレブ御用達だったらなおさらそういった守秘義務やプライバシーの尊重は厳重にされるべきなのに、マスコミに買収されたりしてどうしても難しくなってしまうんでしょうね。

でもやっぱり安心して出産や医療行為を受けたい側としては困ってしまう問題です。

有名人はそういった点でも大変ですねー。